お知らせ

春の懇親会を開催しました

4月7日
今年は桜の咲く時期が例年より早く、すでに葉桜となっているところも少なくありません。桜の花による歓迎は例年より控えめになりましたが、今年も新たに1名の新入社員を迎え春の懇親会を東急ホテルにて開催しました。毎年開催している弊社の恒例行事であり、年度はじめに全社員が集うことで団結を深めています。

瀧上社長の挨拶では、先日大変な盛り上がりを見せたWBC日本代表監督である栗山様の発言を用い、「できるできないではなく、やるかやらないか、だ。それはコンサルタント業界においても変わらない。一人ひとりの個性を成長させることが大切で、それが全体の発展につながる。」とありました。

瀧上社長のあいさつ

例年ではありますが、新入社員の紹介です。

今年は冒頭にもありましたように1名の新入社員を迎えることとなりました。不安と期待に胸を膨らませ、新社会人としてのスタートとなりました。社員一同、共に働けることを頼もしく思っております。

新入社員の挨拶

最後に先輩社員の業務発表会で締めくくりです。入社2年目の社員から業務発表がありました。社長と同席で若干緊張しておりますが、1年の経験は嘘をつきません。各自堂々とした発表を行っておりました。

緊張している2年目社員
業務発表の様子

コロナ禍も一段落したことで、待ちに待った懇親会のスタートです。

このために集まったと言っても過言ではありません。弊社は創業50年を経過しておりますが、上司・部下、部署間の垣根が非常に低く様々な意味でボーダーレスな社風となっております。

社員一同地域の発展のために精進していきます。